Tantan’s 旅行記

私は20代の社会人です。 少しでも充実した毎日を過ごせるように自分の楽しみを共有していきたいと思います。 自分自身が行った観光地、パワースポット、飲食店について紹介していきたいと思います。

海鮮居酒屋🐟街中で釣りも楽しめる@新世界

f:id:gottan417:20190817110330j:image

どうも!たんたんでございます。

 

海鮮好きって言うこともあり、またまた海鮮の居酒屋を紹介させていただきます🐟🐡🐠

 

でも今回はいつもと違います💥

食べるだけでなく、ここでは釣りも楽しめます!!

それはどこかと言いますと、

ジャンボ釣船  つり吉  でございます。

 

ジャンボ釣船居酒屋 つり吉 |大阪新世界 難波

 

f:id:gottan417:20190825212537j:image  f:id:gottan417:20190825212723j:image
f:id:gottan417:20190825212716j:image

 

店内に入ると水槽があり、席も釣船の上に乗ってるような感じです🛥

 

席からも釣れるようにはなっていて、エサでタイを釣ることがてきます!!

しかし、エサではなかなか釣れませんでした😅

 

雰囲気だけでもわくわくしてきます😁

 

f:id:gottan417:20190825213318j:image

ひっかけ専用のコーナーもあり、そこにはヒラメやアジも泳いでいます!!

やっぱり警戒して、奥に魚が逃げていってます😆😆😆

 

 

今回はタイとヒラメを釣り上げ、食べることにしました!!

※もし釣れない場合は店員がどうにかしてくれますので安心してください😆

 

f:id:gottan417:20190825213705j:image   f:id:gottan417:20190825213713j:image

 

f:id:gottan417:20190825214640p:image

メニューはホームページに載っていますが念の為掲載しておきます。

魚は半身ずつメニューを選ぶことができます!!

今回はタイは刺身と塩焼きへ!ヒラメは寿司と手巻き寿司へ!!

 

男3人で行ったのですが、多いと感じる量でした!!

しかし、ヒラメは寿司屋で食べるとなかなか高いので、お得だと思います!!

さっきまで生きてたって魚なので、すごい新鮮で美味しかったです!!

多人数で行くと結果的にはお得になるのではないかと思います👍

 

f:id:gottan417:20190825215009j:image

新世界の居酒屋と言うこともあり、串カツもメニューとしてあります!!

 

 

海鮮を食べることができ、そして釣りをして楽しむことができ、串カツを食べることができまる!!

好き嫌いがあっても、メニューが豊富なので、団体でも楽しめます!

 

ぜひ行ってみてください😊

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。