Tantan’s 旅行記

私は20代の社会人です。 少しでも充実した毎日を過ごせるように自分の楽しみを共有していきたいと思います。 自分自身が行った観光地、パワースポット、飲食店について紹介していきたいと思います。

近江牛、海鮮が食べれる居酒屋@近江八幡

 

滋賀県観光 近江八幡駅周辺で美味しい居酒屋

らいおん丸 近江八幡店
〒523-0891 滋賀県近江八幡市鷹飼町577 エミール近江八幡弐番館1F
3,200円(平均)800円(ランチ平均)

 

ビール🍺に合うと言えばやっぱり海鮮焼きですよね!!…個人的海鮮🐟🐚が好きなだけですが😆

 

滋賀県で観光をし、肉も食べたい🥓海鮮も食べたい🐟迷った結果近江八幡駅らいおん丸 さんに行くことにしました!!

 

まずは、大トロ、中トロをオススメされました!!

f:id:gottan417:20190817105352j:image

思わず注文してしまいました😅

とりあえず、中トロを🍣

中トロでもすごく美味しかったです🤤

 

f:id:gottan417:20190817105432j:image

中トロ、厚切り牛タン溶岩焼き、サザエを注文しました🤤🤤🤤

 

f:id:gottan417:20190817105620j:image
f:id:gottan417:20190817105624j:image

牛タンと言えば、普段は薄い塩タンを想像するかもしれませんが、これはか〜なり分厚いです!!

あっさりしたイメージでしたが、なかなか油がのっていました

 

自分で焼いて食べるのがとても良かったです😌

 

またその日は特別に牡蠣のつかみ取りを1回500円でしていました!!

これは完全お得です!!

掴みやすくしてくれるので、500円で4枚は掴めます!!

 

 海鮮も食べたい、近江牛も食べたいと思った時はこの居酒屋がおすすめです。

 

駅を出てすぐなので場所もベリーグッドです

ぜひ行ってみてください!!