Tantan’s 旅行記

私は20代の社会人です。 少しでも充実した毎日を過ごせるように自分の楽しみを共有していきたいと思います。 自分自身が行った観光地、パワースポット、飲食店について紹介していきたいと思います。

はじめまして

はじめまして。

たんたんと申します。

 

私はごく普通の会社員でございます。

 

趣味は旅行、野球観戦、魚釣りです。

旅行は普段仕事をしているので、旅人みたいに何日もいけませんが、土日を利用して行ったり、車で日帰りで遠出をしたりって感じです。

 

野球観戦は僕は関西に住んでいるので、甲子園によく行きます。

たまに良い席で観戦しますが、アルプス席や外野席でビールを飲みながら観戦するのが僕の醍醐味です。

 

魚釣りですが、秋のシーズンに朝の日が明ける瞬間に釣りに行き、青物釣りがメインです。

 

 

休日は家におれない性格で、よく街へ出かけております。

 

しかし、少し旅行に行ったり出かけたりするのも全てお金がかかります。

お金のない時でもせっかくの休日なので旅行に行きたい、どこかに出かけたいと思うことはたくさんあると思います。

僕自身も今でたくさんありました。

その中で自分なり工夫をしたり、ただ行くだけの節約した旅行だったり、まったり過ごしたりする旅行を共有できたらと思い書かせていただきます。

また、みなさんがよく行かれる飲食店や、変わった飲食店等も載せていけたらと思っています。

 

 

そして、プロのカメラマンが撮った写真は実物よりも美しかったりしますが、I phoneで撮った写真を掲載し、観光地を人間の見た感覚に近いありのままを伝えていきます。

 

 

どうか読者になっていただけたらと思います。

よろしくお願い致します